top of page
検索
  • 執筆者の写真直美 高橋

子育て応援パントリー、チャリティーサンタより本のプレゼントお渡ししました。

こんにちは。 子育て応援フードパントリーにこまるを開催しました。 今回は絵本や童話・小説など沢山の本を子供たちへプレゼントする事ができました。

選んだ本と一緒に撮らせてもらいましたよ。


お母さんと沢山の本の中から迷っています。

ビニール袋に入れたので、中が読めなくてごめんね~。


18歳までのお子さん達が嬉しそうに悩んでます。

どれにしようか迷いますよね~。

市民の方の寄付、ラウンドワンで沢山のぬいぐるみをとってきてくれました。

もっと沢山あったのですが、落ち着いた頃には数が少なくなってました。


WSF ( We Support Family )からゼリーや珈琲、オーツミルク等支援いただきました。

セカンドハーベストジャパンより写真不可なので撮れませんが、

数種類の食料品をお渡しする事が出来ました。


いつもありがとうございます。

アマゾンの欲しいものリスト作りました 毎回使用する物から、子供達の遊び道具など欲しい物をリクエストしています。


登録が必要ですので、公式ラインよりご連絡下さいませ。 公式LINE @859yaymk


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page